愛用しています!トランシーノ!!

トランシーノって知っていますか?いつの間には増えてしまったシミやそばかすなど、素肌の様々な悩みを解消するために生まれた製薬会社のしみケア、ブランド、トランシーノです。女性の素肌を毎日を、人生をもっと輝かせために素肌に自信のる道へ導いてくれるアイテムです。
・トランシーノⅡは治りにくいとされてきたシミや肝斑を改善する効果が認められています。内服薬で服用の目安は8週間となっています。トラネキサム酸は肝斑の治療に皮膚科で処方されている成分で、肝斑が原因でメラニンの産生を促進するメラノサイト活性化因子の情報伝達をブロックして色素沈着を抑えます。昼の服用は不要で1日に2回で1回の有効成分が1.5倍となっています。

・トランシーノホワイトCクリアは、飲むしみケアを行う事ができます。シミの改善には正しくシミの種類を見極めることが大切になってきます。医薬品で体の内側からしみやそばかすを対策することができます。3ステップでシミを薄くできますが、抑える、シミのもとになるメラニン過剰な成分を抑制することができ、無色化でできてしまった黒色メラニンを無色化します。排出はターンオーバーを整えてメラニンの排出を促進します。トランシーノホワイトCクリアには、ターンオーバー正常化に働きかける3種の肌ビタミンに加えて新たにニコチン酸アミドを配合しています。

・トランシーノ薬用スキンケアシリーズは、洗うケアは、透明感のある肌にこだわり続けているトランシーノシリーズだからこそ洗うケアにこだわっています。透明感を引き出してコンディションを整えることで美白ケアがなじみやすい肌に導いていくれます。次に使う美白ケアがなじみやすい肌に導いてお手入れの実感がアップします。

美白有効成分トラネキサム酸がメラニンサイトへのシミ情報をブロックしてメラニンの増殖を抑えてくれます。肌のきめと整えて、うるおいを与える角質層リファイン成分配合で、角質層の水分が蒸発した乾燥した肌は、光を乱反射して肌がくすんで見えてしまいます。トランシーノ薬用スキンケアシリーズの角質層リファイン成分はくすみが気になる肌の水分をアップして、肌のきめを整えることでくすみを感じさせない肌を目指すことができます。

UVケアのこだわりですが、シミを抑えるためには、UVケアは非常に重要になってきます。UVカット効果をキープするためには、塗りなおしが重要になってきますが、日焼け止めの塗りなおしを化粧直しでしていないという人は多いのです。トランシーノは崩れにくい簡単に塗り直しができるUVケアを目指したのです。

紫外線はシミだけでなく、たるみやしわなどの様々なエイジングサインとも言われています。老化の80%は紫外線が原因だといわれていますが、光老化は自然老化よりも大きな影響を与えると考えられているのです。そこで紫外線対策はしっかり行う必要がり、VUケアの重要性をきちんと重視しています。

今の時代では、美を追求する人も多くなっていますが、何よりも外側だけのケアではなく、内側からのケアも取り入れる必要があるといわれていますが、トランシーノシリーズを愛用することにより、悩みを解消に導く近道となると思います。

様々な悩みを同時に解消することにより、きれいを追求することができますし、自信のある自分で過ごしていくことができます。