こんなにいっぱいあるよ!ミノンシリーズ!!

第一三共ヘルスケアのミノンシリーズを使っているという人も多いと思います。その中で保湿洗顔料や保湿入浴剤、メイク落としなどミノンシリーズも様々なものがあり種類により自分に合ったミノンシリーズを選ぶことができます。

・ミノン全身シャンプー しっとりタイプは全身がカサカサで粉がふきやすい敏感肌、乾燥肌の人におすすめできます。植物性アミノ酸系洗浄成分配合でバリア機能を守りながら汚れを落とします。肌荒れや、あれ性肌を防ぐ薬用処方で、肌に余計ない負担をかけないくシンプルな処方設計となっています。赤ちゃんから大人まで使うことができます。

・ミノン全身シャンプー 泡タイプは体をこすらず、手のひらで優しく洗いたい方のための泡タイプとなっています。植物性アミノ酸系洗浄成分配合でバリア機能を守りながら汚れを落とすことができて、ベビーシャンプーを卒業した後の子供に向いています。

・ミノン薬用スキンソープは肌荒れ防止成分配合のミノン石けんです。アレルギーの原因物質を極力カットして、健康な素肌と同じ弱酸性で素肌に余分な負担をかけることなく使うことができます。肌に石けんカスが残りにくいので洗いあがりはつっぱらず、しっとりすべすべの肌で過ごすことができます。

・ミノン薬用保湿入浴剤はまるでお湯に溶けるクリームのような保湿入浴剤で肌がしっとりします。肌あたりのやさしい乳白の湯が、かさついた肌にうるおいを与えてしっとり健やかな肌に導いてくれます。デリケートな肌にうるおいを与える保湿成分配合で、入浴効果を高めて肌荒れや、しっしんを和らげる薬用処方です。大人と一緒に入浴でいる赤ちゃんから使うことができます。

・ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジングは、しっかりメイクや毛穴の汚れもすっきり落としてすすぎやすいのが特徴です。肌あたりのやさしいクリームタイプで汚れを浮かせて落とし、肌に余計な負担をかけず、落ちにくいメイクもスムーズに落とすことができます。

・ミノン アミノモイスト ジェントルウォッシュ ホイップは、デリケートな肌のバリア機能を守って洗う保湿洗浄です。忙しい朝にも便利な泡タイプで、植物性アミノ酸系洗浄成分配合で肌本来のうるおいを落としすぎず、しっとり柔らかな手触りの肌に導いてくれます。

・ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローション I しっとりタイプはすっと肌になじんでべたつかないのにしっとり感が持続する化粧水です。角質をやわらげ、うるおい畜えるベースを整えます。きめを整えてふっくらとしたみずみずしい肌に仕上げることができて、うるおいは欲しいけどべたつき感が嫌という人におすすめできます。

・ミノン アミノモイスト 薬用マイルド ホワイトニングは、肌荒れも防いで、うるおいもチャージする薬用美白と保湿美容液で、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐことができます。日焼け、雪やけなどのほてりを防いで肌をひきしめます。なめらかに広がるジェルが心地よいうるおいで満たしてくれます。

ン実際にミノンアイテムについてはたくさんの種類のものがありますので、その中で自分に合ったアイテムを見つけることができますし、小さいお子さんがいる家庭でも安心して使うことができる商品がたくさんあります。